One Step Up!

SA 日常関連の事書きますよー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事


        この記事は常にTOPにあります


     urutre.png


             CLAN
           うるふぃなーれ。

               相互リンクの方はこの記事にコメントください
[ 2035/07/04 21:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(3)

はいさい


おはようございますの時間帯ですね
うるですー

さてまた前回の更新から1ヶ月近く経ってますが今回はきちんとネタを仕込んできました


17万キル

5年かけて17万キルいきました

遅いですけどゆったりと進んでいきましょー!




コ。コレダケ
[ 2013/11/02 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

のんびり



SAのモチベが下がりましたけど昨日のCWでモチベが少しあがったので野良しなおしてます。


メイン武器もM4からFAMAS TAVORに変えてます。
(弾出る速さで勝とうと頑張ってます)
AIMに関してはHSに強引に戻してる感じですね。

最近TOP画像変えてなかったので変えます。
名前も変更したことですし

urutre.png


こんな感じですけど今は動向50割りそうです。(CW 総合どっちとも)

徐々に頑張っていきまーす!

ではでは
[ 2013/10/02 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

月1更新



どうもなんか固定が罅飫欝(かおす)に決まったうるです。
罅飫欝は元ゴールド X.NIVAL(チートじゃないです チートはX,NIVAL)というクランです。

長々と面子募集してたら俺がいないうちに決まってておじさんうれしかったー!

しかしまだ俺が来てからCWしていないので紹介はできません。
(みんなと飯食べたり遊んだりで忙しいのです。)

仕事で疲れたり忙しいですけど頑張りたいと思いますー。

でゅふふ。




そろそろ動画溜まってきてるから切り取らないと。
[ 2013/08/27 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わわっ



どうも暑さで溶けそうなうるです。

メルトダウンじゃありませんほっとダウンしそうですね、
(ふぁっきんほっと くそあつい)


さて給料もそこそこ入るようになりまして何買おうか考えながら日頃過ごしています。
(6月ではiPadを購入 7月は仕送り 8月にでも120hzモニター購入予定)

まぁこつこつ貯金も進めております(将来にむけて?)

SAはまったりとCWしたりしてますね。
最近AKからM4に戻してAIM調整苦戦しておりますがね。
こればかりは自分の問題なので頑張らないとだめですね。

そして地道にくっそフラグ(主に繋がっていない3kill)が溜まってきてますね。
こんなフラグよりキレイなフラグ追求してDigest出したいと思います。




最近文字だらけですいません(ネタギレとは言わせない)
動画あげれるように頑張ります!

ではまた
[ 2013/07/28 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


